2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

最近、ふとLa'cryma Christiの事を思い出しYouTubeで結構聴いていた。 そこへKOJIの訃報。 前から感じている事だが、V系の人は妙に早死にが多い。 事故や病気もあるが自ら逝ってしまった人たちもいる。 オカルト的な考え方になるが、言霊ってあるのかな?と…

断ってみた

PTA役員について。 ずっとモヤモヤしていて精神的に辛かった。 そのせいで体調も崩しがちだったので、思い切って、PTAのアンケートに対人恐怖のため私は役員は出来ませんと書いてみた。 夫も仕事忙しいし協力出来ないよと。 素直に書いた。 さて、どういう反…

冴えない気持ちのままじゃ

息子の春休みが明けた。 しばらくは午前保育、面談、保護者会だのあり、すぐゴールデンウィークと、怒涛のスケジュールだ。 何にしろコロナは続いていく。 鼻水や咳だけでも幼稚園に登園できなくなったので、体調には親子共々気を配らなければ。 ていうか、…

さて

近所の空き地に不動産屋のクルマが停まっており、写真を撮ったり、何かを確かめるような事をしていた。 どうやら売り出したようだ。 という事は、いずれ家が建つのだろう。 隣は駐車場と空き家、後ろは斜面。 変な場所だけど駅近なので需要はあるのかもしれ…