2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャムのV系特集でFANATIC♢CRISISがスルーされるの巻

関ジャムのV系特集、やっと観られた。ラルクに触れないのはまぁ大人の事情とわかるけど、ヴィジュアル系四天王のFtCに全く触れないのはどうよ?そういえばディルには触れたのに、PIERROTもスルーだったな。権利の問題とかなんかややこしいことがあるんだろー…

魔の3週目?

産後3週間経った。寝不足感はあるけど、だいぶ体の痛みもなくなってきた。週末には床上げ、でもちょいちょい横にならないと眠さでつらい。しばらくは妊婦の時と同じような生活スタイルだろーな。もちろん育児があるから寝たい放題ってわけにはいかないけど。…

ダイエットの行方

出産して2週間経過。体重は7kg落ちた。結果3kgプラスで産んだので、妊娠前より4kg減。体調が良くてもっと普通に動けてたら、さらに落ちてたのかなぁ。自重しつつもどうしても食べたい時はジャンクなものも普通に食べちゃってたし、まぁしょうがないや。とり…

ああ産後

退院して里帰り中。早速色々あったけど書く気力なし。簡単に言うと、いきなり産科に産後うつを疑われてしまったが、いわゆるマタニティブルーなだけだと思う。精神的に少し不安定になりやすくなっている。しょうもないことでブチギレたり、何も考えていない…