2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5年後

息子はもうすぐ5歳になる。 だいぶ会話が成立するようになって、なんというか、幼児から子供になってきたなと感じる。 正直、息子がおしゃべり過ぎて会話するのが辛い事がよくある。 言葉が少し遅いなと思っていたのにすごい進化だ。 大体生活面は自立してい…

オカルト

隣人への怒りが非常に強くなってしまい、ここ数日苦しかった。 どうにか精神的に楽になる方法は無いかネットで探し、ひとつの方法が目に止まった。 嫌いな人とは波動が合っているから引き寄せてしまっている。 そこで、あえて嫌いな人の幸せを祈ると波動が合…

隣人、再度不法侵入す

隣のハゲタコ爺にまた不法侵入されていた。 境界フェンスの間からはみ出た雑草を取っているのが防犯カメラに写っていた。 何が気持ち悪いかって、車で出かけてて居ないのを確認して入ってきてるらしいのが嫌だ。 そういえば、前に入られたのも車で居ない時だ…

なんか煽られました

ビビり倒しながら少しずつクルマの練習をしている。 夫に同乗してもらい、なるべく走りやすい道を選び。 で、普通に走ってたつもりだったが、後ろからビーッとクラクションが。 何事かとミラーで確認するとめっちゃ怒鳴ってる原付のオッさんがいた。 窓は閉…