個人的2022年のヒット曲

どうなったっていいぜ

どうなったっていいぜ

  • 小林私
  • J-Pop
  • ¥255

冬、頬の綻び、浮遊する祈り

冬、頬の綻び、浮遊する祈り

  • 小林私
  • J-Pop
  • ¥255

顔が良いやつは音楽をやるな (Acoustic Full Version)

顔が良いやつは音楽をやるな (Acoustic Full Version)

  • 小林右京
  • トラディショナル・フォーク
  • ¥153

「皆は赤ちゃん好き?」

「皆は赤ちゃん好き?」

  • 小林右京
  • J-Pop
  • ¥204

GARDEN

GARDEN

銀河

銀河

YouTubeのハイライトに出てきて気づいた。

チラッと紅白観たら全く知らない人達が聴いた事のない曲を歌ってて大ヒットとか言っててビビる。しかも、金太郎飴みたいに同じようなアイドルグループばっかり。 今時の若者にセンター分けと派手髪が流行ってる事だけは伝わってきた。 しかし、出てきたアイドルと比較してもどう考えても小林私の方がかわいいだろ。小林私は紅白出るほどは売れてないのか。謎だ。