とりあえず痩せよう

息子の夏休みが終わって気が抜けている。 すごく寝てしまう。 しばらくの間、ストレスを全て食で解消していたのでめちゃくちゃ太った。 寝てる間に、誰か鉄アレイを私の胃の中に詰めたの?ってぐらいお腹が重く感じたので、そろそろやばい……とようやく動く気になった。 明らかに食べすぎで肥えたので、要は食事を減らせばいいのである。 それはわかっているが、デブ故に健康な食事、普通の食事量というものがわからない。 なんとなく昼食をベースブレッドにしてみた。

2個で一日の三分の一の栄養が取れるとかいうアレである。 ファミマで売ってるのでファミマで買っているが、ネットでまとめて買った方が安いのかもしれない。 コレ1個と残りもののおかず等を食べている。

栄養素はともかく、一週間ランチとして食べてもう飽きてきた。 不味くないし色々な味があるが、正直どれも大差ない。 強いて言えばチョコ味が美味しい。 腹持ちも普通のパンよりマシ?程度。 食に興味が無ければいい商品かも。 2kg落ちたのは栄養が整ったからだろうか。 食べ過ぎていたのをやめたからかもしれないしまだわからない。 とりあえず9月いっぱい課金してみる。