38週

妊婦健診へ。
もう息子は3100gもあるらしい。
なのにたいして下がってきてるわけでもなく、少しだけらしい。
内診グリグリされてめっちゃ痛かった。
早く産んじゃったほうがいいかも、もっと動いていいですよ!と言われ。
しかし、腰痛がヤバい。
ヤバくない日に精一杯動くしかない。
明日大丈夫そうなら、少し休みながらでも歩いてみよう。

帰りに運動も兼ねてショッピングモールをウロウロした。
GUでフェイクファーのバッグストラップを買った。
散々迷ってボルドーにした。
今つけて歩くにはまだ暑いけど、値段のわりに安っぽくもなくいい感じ。
このバッグストラップをつけて歩く頃には息子は産まれてるわけだ。
準備は万端だ。
頼む。早く出てきてくれ。。