夢を買ってみた

【今日の食事】

朝…573kcal(焼きおにぎり、塩昆布と桜エビのおにぎり、クリームシチュー、小松菜とえのきの梅和え、豆苗と水菜のベーコン炒め、乳酸菌ショコラ)


昼…708kcal(牛肉コロッケパン、カールカレー味、乳酸菌ショコラ)

夕…174kcal(野菜スープ)

合計…1455kcal


引っ越し準備に追われてテキトーな食事。
コロッケパン久々に食べたら美味しかった。

懸賞当たったし、何か弾みがついたかなと思って、迷ったがドリームジャンボ宝くじとミニを1枚ずつ買った。
我ながらせこい買い方であるが、当たる確率を考えると何枚買ってもたいして変わらんだろう。。
600円で億万長者の夢を買えたと思えば安いもんよ。

乳酸菌ショコラ、もらっといてなんだがあまり美味しくない。
成分表に乳酸菌末って漠然と書いてあるだけで、なんの乳酸菌がどのぐらい入ってるかとか詳しいことが何も書いてないのも気になる。
それが売りならもっと細かく書くでしょ、普通は。
これ、ロッテのチョコだったんだなぁ。
ロッテのチョコってなんか粘り?があるっていうか、食べたあとに喉に絡みつくような変なしつこさがあって苦手。
森永も頑張ってるけど、やっぱりチョコは明治だわ。