読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのことはそれほどの雑な感想

気分転換にドラマが観たくて、なんとなく事前情報なしで2回目から観たら、思いっきり不倫ドラマだった。
ヒロイン(波瑠)が妥協して適当な男(東出昌大)と結婚したところに、初恋の同級生(知らん俳優)と偶然再会して恋心が再燃的なストーリー。(たぶん)

ヒロインと間男が冒頭からあっさりベッドイン。
夫に対して微塵の罪悪感もなく、お花畑状態で下手な嘘と逢瀬を重ねていく展開もかなりアレだが、一方的に不倫のアドバイスをしてくる上司や、あからさまに他人の奥様を馬鹿にしてくる失礼な同級生だとか、ヒロイン含めてろくな人間が登場しないことに閉口。

特に呆れたのは、ヒロインが間男とデートする前のシーンで、今日は清楚にして、軽い女と思われないように……などと心の中で自分を鼓舞するセリフ。

不倫しておきながら清楚も何もないだろう。

お前は清純派AV女優か!?

色々ツッコミながら観ること前提の、いわゆる炎上商法的なドラマなんだろう。
馬鹿女がこれから先どういう地獄を見るのか見届けてみたい気もするが、好奇心よりも不快感が上回ったのでもう観ない。
少なくとも妊婦が観るドラマではなかった。(なんか胎教に悪そうだし)


今季のドラマは、フランケンシュタインの恋だけでいいや。。

読書とかゲームもしたいけど、やるにあたって集中力が必要なので今はつらい。
続き物の長いドラマとかまとめて観たい。