もう妊婦飽きた

連日の雨で殊更テンションダウン。

原因不明の激しい下痢に襲われる。
これも妊娠と関係あるのか?
妊娠してから体調不良ばっかり。
もう妊婦でいるの飽きた、つわりなんかいやだ。
なんで人間は子供を卵で産めないんだろう。
卵で産んで、孵化器で温めて孵るまで見守るだけならどれほど楽か。


外出もままならないので、今週も競馬。
WIN5、当てたのは福島11Rだけ。
中山10Rのエクラミレネール、中山11Rのショコラブランは買おうか迷っていただけに残念。
阪神10Rは9歳のおっさんが来ると思わないから外しちゃったし、桜花賞ソウルスターリング一択だと思って深く考えなかった。
今週ちょっと絞り過ぎたな。
拡げて買えば決して当てられないレースじゃなかった。
くぅー、何を言っても後の祭り。