うう

UVERworldを聴いて癒されている。音だけ聴いてると、すごくV系っぽくて良い。これはもうソフヴィだ。ボーカルのナル感といい、なんか昔好きだったTHE KIDDIEに近いものがある。

個人的に声は揺紗の方が好きだけど、曲はUVERworldの方が好きかも。

時はプレシャスなのだが相変わらず何もやる気がしない。 まず、幼稚園の春休みが長すぎ。 毎日違う公園に連れ歩いてはみたものの、空いてる公園があまり無くて参った。 コロナの事もあるが、人が多いと私の対人恐怖が発動してしまう。 同じ空間にいてもざわざわするけど、息子が他の親子に話しかけたりするのでつらい。 いい事なんだけど結果的に私も干渉しないといけなくなるから余計つらい。 そもそも公園がつらい。ひたすら見守るのがつまらない。

遊ぶ友達がいればいいんだろうなー。 ただ作りたいと思って作れるものじゃないから、無理するつもりはない。 公園とかでたまに他のお母さんと話す事があっても仲良くなれる気は全くしない。 だいたい向こうもものすごく構えてるというか、気を遣ってる感じだし。ニコニコしててもなんか分厚い壁をめちゃくちゃ感じるんだよなあ。 なんというか、自然体の話しやすいお母さんになかなか出会えない。 なぜなんだろう。私のせいなのかも。 職場の人とも違う独特の距離感というか、雰囲気がある。 もしかしたら他のお母さん達も本当はつらいのかもしれない。

幼稚園、ようやく始まったと思ったらあと2週間は午前保育。 恐怖の保護者会という名の役員決めももうすぐだ。 早く私を一人にしてくれ!!解放してくれ!!