最近救われているもの

霜降り明星のだましうち!

いまこのラジオを聴く時が一番の癒し。 声とノリの若さよ。 かわいいと感じるのは自分がおばさんだからか。 ラジオやってる芸人、もはやおっさんばっかだから聞いててとにかく新鮮。 ポンコツっぽいせいやが意外と器用で見直した。 若手なのにこれだけ安定感のあるトークができるのはすごい。 競馬好きだし好感しかない。 オールナイトも良かったし、だましうちは正直コーナーがイマイチだからオールナイトに来てほしい。 とか思ってたら、まさにだましうちで話した件でネットでめちゃくちゃ叩かれてて悲しい…… ちゃんと笑い話として話してたのに、文面じゃ省かれてるし何も伝わらないよなぁ。 ネットニュースほんと要らない。

・ゆうべはお楽しみでしたね

ドラクエ好きなので見始めたが、気楽に見られる。 設定は現実離れしておりリアリティはないが、そんな真面目に見るドラマでもないし気にならない。 素直に本田翼がかわいい。 彼女の演技について芳しく思っていなかったが、こういう軽いドラマなら。 岡山天音、確かに美形ではないけど性格が爽やかならば普通にモテそう。

乾貴士

W杯から突然恋した。 存在は野洲高校時代から知っていたが、久々に見た彼はいい感じに老いて精悍な男性になっており、そのギャップにやられてしまった。 夫は勝俣州和に似てると宣う。いやまあわかるけど……わかりたくないような…… アジアカップも終わったし、いつのまにか恋心も忘れてしまうだろう。