だらだらと

今週のお題ゴールデンウィーク2018」


ゴールデンウィークは近場を少しウロウロしたり、息子の初節句を祝ったり。
特別なことはしなかった。
まだ息子が無理して出かけられるような年齢でもないし、行きたい場所もなく。
来年は遠出できるかな?

ていうか、夫に誘われるまま連日モリモリ食べていたら2.5kgも太った。
こんな短期間で太れるのね、人って。
炭水化物は本当にすぐ体重が増える。
太るっていうよりむくむ感じ?
パン、カレー、ピザ、フライドポテト、、面白いように増える。
ゴールデンウィークはその辺を連日食べてしまってた。
まぁ、いつもの食事に戻せばまた落ちるよね。
頑張って戻そう。
気を抜いちゃうことが多くてだんだんリバウンドしてきてるから気合いを入れ直さねば。。


競馬は今週全然ダメ。
軸は来るけど相手が来ないことが多過ぎて。
単複だけ買えば良かった。

WIN5、これ難しいな〜と思いながら先週エア予想でWIN3だったから、流れが来てる気がして400円だけ買ってみた。
結果はWIN2。
一億か……
例え資金あってもティーハーフだけ買えなかったな。
メンツ見たら来週は絞りやすそうだからチャンスかも?

最近わかってきたのは、自信がないから色々データを研究したり、騎手で考えたりオッズや他人の予想に流されたりしてしまうけど、結局は馬なんだなと思った。
自分がレースを見ていて強いと思った馬を単純に買う。それが正しいことが多い。

今年中にエアじゃなくWIN5当てる。
例え配当は安くてもいい。
ヴィクトリアマイルは普通にアエロリットだろうと思うけど、横山さんがミスパンテールを選んだのが気になる。