破水した

昨日からどろっとしたうす茶色のおりものが断続的に出るようになった。
それとも、内診で傷ついただけ?
そろそろ近いのは確かだからなーなんて思いながら、いつも通り過ごす。

夕飯を食べてぼんやりしていたら、スライムみたいな血の混じったおりものが出た。
心配なので大きなナプキンをあてながらドラクエやってたら、何やらドドドッと股から温かい水が。
もしかして破水?
トイレで確かめたらおりものも出てるし、おりものが出た感覚だったのか?
わからないのでナプキンを代えて少し様子を見ていたら、またドドドッと。
生臭い透明な水が出ていた。
これやっぱ破水かもと思って、病院に電話して聞いたら診てみますのですぐ来てくださいとのことで夫と向かう。

結果、やっぱり破水だった。
ピンク色の水がドバドバ出てるけど、お腹は張らないし、陣痛はないし。
病院にて陣痛が来るのを待つしかないとのことで、今陣痛待ち。。
はぁ。
怖いよぅ。
どうなってしまうのか。