産ませてよ

死に損ないの腰を引きずりながら歩く。
が、30分が限度。
しかも昔のRPG並みの移動速度でしか歩けないのでストレスマッハ。
あとは近所の神社で階段昇降したり、四つん這いで床掃除したり。

陣痛が来るっていう舟漕ぎ体操を数日前からやっているけど、はたして効果はあるのだろーか?

今のところ何もなし。
でも、やるとお腹は張るからまるで効果がないわけでもなさそう。

焼肉、オロナミンC、カレーライスとか食べ物系のジンクスにも頼ってみようかな。
正直、それらを摂ったから出産したというより、お腹が下がって食欲湧くからガッツリ系が食べたくなる=焼肉・カレーって気もするけどね。
低気圧の日は出産が多い、っていうから明日からの台風効果にも期待。

そして現在の唯一の楽しみ、宝くじ。(妊婦は当たりやすい及び、夏競馬やらない代わりの暇つぶしとも言う)
いつもはロト6だけしかやらないんだけど、キャリーオーバーしてるんでロト7もやってみた。
安定の一口買い。
6等当たった。900円。
何と無く出る番号に傾向があるな〜と思って自分なりに研究して数字を選んでみてるけど、今回はかなり惜しかった。
選ぶ数字さえ間違えなければ2等はいけた。
考え方は間違ってないっぽい。
とはいえ、競馬とも違って本当に運の要素が強い。
もし、高額当選しても誰にも言わないし当然ここにも書かない。
でも、1億ぐらいはマジで世のために使う。
だから神様、清いるなこに一等を……