ずっしり息子デニッシュ

ついに今日から臨月突入。
相変わらずダラダラしつつも、なんだか緊張してきた。
恥骨痛に加え、下腹部がチクチクするようになってきた。
もしかしてこれが前駆陣痛?
あと腰が痛むこともある。
下半身に違和感が集中しててつらい。
なぜか夜になるにつれて痛みが激しくなってくるし、お腹のずっしり感も増す。
朝は比較的身軽に動けるのになぁ。
木曜に妊婦健診があるから、その時になんて言われるかが心配。
何よりも恐れているのは帝王切開。
太ってると麻酔が効きにくいなんて聞いたことあるし、痛そうだし術後に痕が残るのも嫌だ。
普通に出産するとしても今めっちゃ便秘だから、浣腸されるとはいえ出し切れるのだろーか。
いきんだ時にうんこが出たらどうしよう。どうもしないけどさ。

入院の荷物は小さくまとめて……なんて書いてあるけど普通に大荷物になってしまったし、天気が悪い日が多いからまだ子の服を水通しできてないし、一体これからどうなってしまうのか。
もうゴチャゴチャ考えても仕方ないや。
体もしんどいし早く産んでしまいたい。
ケーキ食べたい。
産む前にケーキだけは食べよう。
あとずっと封印してるカツカレーも。