ロト6当たった

1000円だけど。
当たりっていう文字を見た時は少しだけ嬉しかった。
一口買いだから800円の儲けか。
ただのお小遣い。
システム的にBIGよりは当たりやすいかなという気はする。
しかし、こんなもんなのか?私の妊婦パワーよ。
6億当たったら、新橋とか行って1億ぐらいはマジで配るよ。
お父さんたち、いつも働いてくれてありがとう!って。季節外れのお年玉。
だから神様、そんな清いるなこちゃんを億万長者に……

サマージャンボも当たる気しないけど、ミニとプチと合わせて安定の一口買いしようかな。
宝くじって夢はあるけど、色々考えてやるぶん、やっぱり競馬の方が楽しいかな。


もう開き直って、完全にダラダラすることに決めた。
この先しばらくこれだけゆっくり休めることなんてないだろうし。
読書とか映画観賞とかインドアを楽しもう。

ファイナンシャルプランナーの資格は今年は諦めることにした。
試験会場が遠すぎることと日にち的に出産予定日が近いしでどうなるかわからないから。
今年が無理となるといつ取れるかもっとわからないけど仕方ない。