ずっと寝てたい

今日は母親学級だったのだが、閃輝暗点と偏頭痛のコンボで行けなかった。

昨日から憂鬱だったので、もしかして行きたくないストレスでなったんじゃ……って気がしなくもない。
相変わらずのメンタルの弱さよ。

そもそも、病院に行くこと自体が視線恐怖の自分にとってはストレス。
なんで病院の待合室にいる人ってジロジロ見てくるんだろう。
なんか視線を感じる……と思って見返すと案の定見られている。
暇なのはわかるけどいちいち人間観察するのはやめてほしい。

働いていた時も1ヶ月ぐらいずっと寝てたいって思っていたが。
今働いてないけどそんな気持ち。
気力もだけど、基本的に体力ないんだよな。
完全にひきこもってた弊害だ。
もう何もしたくない。