30週

病院に妊婦健診へ。
問題なし。
いい感じに育ってるらしい。
エコーを見ながらきれいな顔してますね〜なんて先生は言うけど、いつ見てもどこが顔なのかすらよくわからない。
ここが目でここが鼻で〜とか詳しく説明してもらっても、そういう風に見えない。
どんな顔してるんだろう。
あと2ヶ月もすれば会えるかな。
容姿はどうでもいいんだけど、性格だけは夫に似てほしい。

昨日から飢餓感がヤバくて限界だったので、今日だけカロリー制限を外し、帰りにマクドナルドで夏カレーロコモコセットを食す。
月見バーガーとほぼ中身同じだと思うんだけど、カレーソースがイマイチ美味しくない。
わざわざ高カロリーの食事をして期待外れだった時の食事のむなしさったらない。
これならびっくりドンキーでチーズカリーディッシュ食べたほうが良かった。

その後買い物に行き、バタークッキーとポイフルとのむヨーグルトを買う。
これらも思ったほどには美味しく感じられず。
食べたいものを食べたのに不思議だ。
スナック系は全然食べたくなくなったし、もしかしてお菓子が嫌いになったのかもしれない。
このまま自然とヘルシー志向になっていってストレスなく痩せたい。