28週

病院へ妊婦健診。
ついに妊娠8ヶ月。
子は順調に育ってる様子だし、体重もキープしている。
なんだかんだであっという間だ。
いつのまにか上半期終わってるし。
たぶんあっという間に9月になってしまうだろう。

子供がいない最後の夏かぁ。
しかし、お金があるわけじゃなし、体調も崩しやすいから遠出もしたくない。
花火大会だけは近所だから行けそう。
あとは、せいぜい映画館と外食ぐらいだろーか。
今年はひきこもって終わりそうだな。


10億円につられてBIGに800円突っ込んでみるも、当然のようにかすりもしなかった。
ていうか一等なしってなんなの?
宝くじとしてありえないというかもはや詐欺じゃん。
次はロトかナンバーズに挑戦してみるか。。