なんにも向いてない

【今日の食事】

朝…568kcal(ごはん、大根と小松菜とねぎの豚肉生姜炒め、ピーマンとわかめの味噌汁、牛乳アイス)

昼…388kcal(ごはん、ハム、キウイとトマトときゅうりのマリネ)

夕…604kcal(ピーマンチャンプルー、トマトときゅうりと海藻のサラダ、きんぴらごぼう)

合計…1560kcal

60kcalオーバー。
やっと1kg落ちた。
来週の健診までにもう少し落とせるかな。
落ちるといいな。


今日は買い物に行っただけで終了。
なんか知らんが、スーパーのサービスカウンターの人が異様に感じが悪かった。
特別感じが良い必要もないけど、キレながら接客される覚えもない。
というか、考えてみたらサービスカウンターの人で感じの良い人に当たったことが一度もないわ。
あと、個人病院の受付もだいたい感じが悪い。
綺麗でも愛想良くもないおばはん率98%。
一体どういう採用基準なんだろう。
何か強力なコネでもあるのだろーか??
図々しく生きてて羨ましいよな。
今度嫌な思いをすることがあれば、はっきりクレーム出そ。


ファイナンシャルプランナーの勉強、ほとんど進んでない。
やりたい気持ちはあるんだが気づくと寝ている。
今日もラジオを聴きながらいつの間にか寝てた。
家事は嫌いじゃないが、どうも専業主婦は向いてないらしい。
かといって、働くのも向いてないんだけど。