デブの夏は5月から始まる

ウォーキングして買い物に行って、おやつにトマトを買って、お昼は残り物で済まそう!って思っていたのに。

気づいたら宅配ピザを頼んで食べてしまっていた。
はああああああああああ
ジャンクなフードに勝てない。

お菓子とか菓子パンとか甘いものはトマトやフルーツで我慢できる。
でもスナックのかわりにジャンクフードを食べてしまうのは意味がない。。
どうすれば我慢できるのか。
今度、検診で聞いてみよう。


通販で頼んだソウルベリーの服が届いた。
思った以上にペラペラだったけど、夏用だからまぁ良いか。
もうここでは買わないと思う。
あえて通販というバクチに出てまで買うほどの品質でもない。

なぜか、大きいサイズで綿100%の服を探すのが結構難しい。
値段やブランド関係なく、ポリエステル100%だったり生地が分厚いものが多くて、デザインがかわいくても、真夏は暑くてとても着れない……
あれ誰得なんだろう?
みんな我慢して着てるの??
デブの夏は人一倍暑いので、もっと綿100%の服を増やしてほしい。

少し衣替えして、去年までの夏服、お腹や胸が巨大化してるからキツイかな?と思ったけどまだ全然着れた。
やっぱスーパーハッカの服涼しいしかわいいし好きだわ。
産んだらまたスーパーハッカの服を買えるように頑張ろう。