女なんて気分で変わるのよ

だるさもめまいも吐き気もないけど、何かここ2〜3日異常に眠くて。

起きてまたすぐぐうぐう二度寝
妊娠中期に入って、体調もまた変わっていくんだろーか。

夫と一緒にプレパパ教室へ行った。
是非ご夫婦で参加してくださいと言われたから二人で行ったけど、結果から言うと私は別に行かなくても良かったかも。
話を聞いたりDVDを観ている時間が長くて、とにかく眠かった。
赤ちゃんの沐浴や着替えの練習、夫の妊婦体験をした。
とりあえず夫は勉強になったと言ってたからまぁいいか。
他の参加者との交流は特になかったけど、久々に公の場に出たからなのか恐ろしく疲れた。


日曜日なので競馬。
あまりお金ないのでヴィクトリアマイルだけ。
ミッキークイーンレッツゴードンキも来ない気がしていた。
とは言え、わからなすぎるから外人+武豊でいいかなと思いつつ、母の日だから母の誕生日にちなんだ馬券を買うも来なかった。
デンコウアンジュは私には買えない!買う要素がない。
改めて、競馬って怖いわ……
とりあえず牝馬のレースには絶対なんてないってことがよくわかった。