続・デブのマタニティ

散々悩んでマタニティウェアも授乳服も買うのはやめた。
周りに聞いたらなくてもなんとかなる、とのことだったので。

スーパーハッカの洋服が好きなのだが金欠の今となっては高いので、似たような系統の安いブランドをネットで探したところ、ソウルベリーなるお店を発見。
値段も手頃だしデザインもナチュラルでかわいい。デブにも優しいサイズ展開。

唯一気にいらないのは、素材にレーヨンを使った服が多いこと。
気軽に洗濯できない服なんてズボラな自分にとっては面倒なだけなので、絶対に買わないようにしている。
特に困るのはポリエステル×レーヨン。
すぐに毛玉が出来てしまうので、どんなに可愛い服でも買ったところでソッコー部屋着か最悪捨てることになる。
ナチュラル服なら素材もナチュラルにして欲しいなぁ。
とりあえず綿100%の服だけ買った。
実際着てみて大丈夫そうだったらまたお世話になるかも。