だらだらゴールデンウィーク

基本的に家にいる自分としては、特別な時間ではないので気分も上がらず。

でも、来年の今頃は子がいるわけだから、二人で過ごすゴールデンウィークはしばらくこれで最後なのかなぁ。
不思議だ。
夫とゲームしたり外食したり、物静かに過ごす。
後半は私の体力と相談しつつ出かける予定。


姑に母の日のプレゼントを手配した。
夫の実家が遠くてあまり帰省できないのと、お米や野菜を送っていただいてるささやかなお礼のつもりで送ってはいるが、果たして喜んでるのかは不明。
特に何か言葉をもらったことはない。
見返りのためにあげているわけではないからいいんだけども。
そう思いつつ、ちょっとだけモヤモヤするのは確かだ。

今年は近くに親もいるし。
義理の母にあげて実母にあげないのもナンだから、母の日、父の日に何かあげようかな。