おおウインガニオン

今日も朝から夫とウォーキング。
そしてぐったり。ひたすらに眠い。

図書館に行って、気になっていた初心者向けの資産運用の本を読んだ。
現実的に手を出せそうなのは投資信託ぐらいだろーか?
ただ、(知識もだが)まとまった資金がないと無理。
つまり現時点では無理。
世の中、お金があるところにはもっと集まるようになってんだなーとなんとなく実感した。

午後は懲りずにWIN5に集中。
私はWIN3だった。
マイネルバールマンもウインガニオンも私には絶対買えない馬。
これは無理だ。
やっぱ難しいよWIN5
それでも最終的に14票もいる不思議。
WIN5も結局金持ちが有利だもんね。
でも、妊婦は運が良いんじゃないのん??
頼むよ、一度ぐらいは当てさせてくれ!

しかし、本当にキタサンブラック強いなぁ。
もう凱旋門行くしかないね。