短期バイトの面接に行った

朝からだるすぎるし髪型も決まらないしでもう断ろうかとも考えたが天気もいいので我慢して動く。

いかにもやる気のなさそうな面々と共に面接。

その場で合格、ソッコー受かる。

来月から働くことになった。

それまで思う存分だらだらしよう。

 

にしても、病院と面接ごときでこんなに消耗していて大丈夫なんだろーか。

30分程度の道のりを面接に行っただけで視線恐怖や対人緊張でヘトヘト。

2月まで普通に働いてたのになぁ。

面接の時にどういう顔すればいいかわからなくて、かなり引き攣ってたと思う。

堕ちると早いな、人間って。

 

なるべく誰かと話してたほうが良さげ。

とはいえ身近で話す人って家族以外はいないんだけど。。

知らない人と話す、っていうのも社会性を保つために大事だ。